唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200622200003p:plain

f:id:happycandyyui:20200622200010p:plain

今の夜の気温は19度。外はどしゃぶり。

かなり低いから整体はクリーニングくらいしてるから除湿かけてましたがマンションは誰もいてもかけてないな。

てか、さすがにあめがかなりだから窓もあけないです。

湿気上がったら終わりだしね。

なんかみんなにたようなかんじ。

さすがに除湿でもかなり寒いからエアコンはつけてないし窓あけもしてないかたかなり

体感的にもさすがに今日は寒い。まだ下がりそうだし。

やはり寒暖差疲労はとりきれない。

まあ低気圧もかなりくさいが雨が普通なかにはいらないのが

ベランダまできてるからな。

で別にクーラー扇風機いらない。

しかし頭ボー、なんか神経痛、たまの吐き気はかわらない。

しかし整体いって先週から吐き気はあるから

胃腸おきばりをとりはずしてもらい様子見。

ひどくなるようなら

木曜日受診だがそのまえにおきばりだけしにいくてこと。

でも寒暖差疲労pmsがかさなってくさい。

だってAmebaでも寒暖差ブログて引くとかなりでてくんだもん、

それに先週も今週も寒暖差が乱高下なんだよな。

最初の週間では、今週は異常気象はすくないから暑さにならせろてまた異常でもう明日くらいからじりじりあがりだすじゃん。

これじゃ普通なほうがおかしいよ。

なんかなえたわ。

金曜日また歯医者のひなんか猛暑だぜー?

ありえないよ。

なんか今年6月から気象乱高下はなはだしいから

バテやら寒暖差疲労しかならないよ。

医者もかんがえたが、

近くの内科。

帰宅したら吐き気ないし、頭はすっきり

なんもない。

こんなんで内科いくのもなんかね。

たんに数値が悪きゃ飲まなくてよい薬くるだけ!やめた。

自律神経に二週間まえから負担かかりすぎざみえみえ。

天気予報ひろいでわかりました。

これでまともな人も少なかろう。

なんなんだよ今年の梅雨は。

夏のりきれんのかなー。

なんか心配になってきたよ。

気象病もないわけじゃないから梅雨時はぼー。はしかたないが

この二週間続けて寒暖差やらはひどすぎる。

春猛暑春のくりかえしじゃん。

安定するわけもない。

あ、先日の夜中工事通知、整体のとこははいっていたらしいよ。

なんなんだー。このマンション。