唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

梅雨冷え寒暖差ばて低気圧ぜめ

f:id:happycandyyui:20200622222009p:plain

この不調。pmsとやはり自律神経くさいわ。

更年期仲間がみんな微熱やら、眠いだるい無気力。

梅雨にしては晴れてる日もあるし湿気ないひもあるからなぜに?

寒暖差疲労てきたらわかりましたよ。

乱高下だもん。先週から。低気圧にはたしかにつよくないが回りがバテやら不調がかなりすぎ。

今夜17度。明日最高27

すでにここで10ちがうわよ。

なんで今年は猛暑と蒸し暑さと梅雨寒がくりかえしなんだ。

だから全国的になんか不調なわけよね。

雨はふればなんかゲリラなみにふるし。

はれたら猛暑で、加湿器いるくらい乾燥。

極端だからついていけないわけだ。

気象病が偏頭痛やらあまりならないわりに皆様ばてやらくらみやら痛みやらねむいだるい無気力はかなりだからへんだな。

がわかりましたよ。

人間8度以上さがありゃおかしくもなるからな。

北極が38度でシベリアとけてんじゃしかたあるまい。

しかし、今からこれ。

わたしのりきれんのかな。

岡山の友達さえバテきてますよ。

梅干しでもたべなきゃね。

てなんか変なようきだよなー。

マスクしてなくてこの体調不良この先大丈夫かね。

自分。。

自信きえてきた。

まあ夜はコンビニいくなり、うごくようにするか。

体がなれない。

暑さにも寒さにも。