唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

弱い体

f:id:happycandyyui:20200623204141p:plain

とうとうかなりの寒暖差から

全身びえ。

部屋は25あるからまあ半袖きてねていたんだが

湿度あがるときあるからね。あと腹巻き忘れていたが、

しかし自律神経敏感体感をかんじる女。

体は冷えきってしまったようだ。

今日から長袖腹巻き

パジャマでガーゼにタオルケット追加だな。

二回め

先週から便通よすぎぎみもきにはなっていたが下りはない。

まあ下痢てくだりではないが。

また金曜日猛暑だけでもいやなんに。

この頭ボーやら不調も長すぎる。

内科いきましたよ。

しかし先生が基礎しっかんもちかなんか東京やらいってない?やら熱だしたら中にはいれないらしい。

熱だしたら大病院てことかよ。

なんかコロナから耳鼻かもいかないが

そこまでいわれんと医者しめたらていいたいよ。

ガチョウマスクしていた。

触診にはもちこんだがやはり気象病とこの寒暖差から自律神経ていわれ整腸で様子見てといわれた。

きいたらうちにあるビオフェルミンだからやめた。

支払いコンビニでしておにぎりかいました。

で悲しいから整体にもいきなり。

電気とおきばり。

明日も自律神経みだれてるようならいきなりきてよいよ。

明日は満員だからわからないし。

してる時間狭いしな。

ただいわれたのは

明日不調ならねてるほうがよいの?ときいたら

暑さになれない。なるべくなら電気こようが動いて。

ていわれた。

巡りがわるいんでしょうね。

どうも寒暖差にやられてる地域さんはみんな体調不良だから

しかたないのか!

どちらの医者にも、整体師にも今年は梅雨が寒暖差やらきついからね

天気もとはいわれた。

受けつけでも

偏頭痛ひどいやらうちは脳外科やらから診断でたり紹介はかけますよ。それから薬て流れかなそうゆうかたはきてますね。

今の時期とはいわれたが、

婦人科いってる、

漢方もホルモンもしてるよ。

これ異常なにすればよいの?

なんかに呪われてんのか。

電話しないばあさんやらに。。

まあここまできたらしたくない。

命日今週だからいくやら考えてはいないだろう。

歯医者さえ自信ない。

だめならもう別の歯医者さがすか。

しかし、この寒暖差つらすぎるよ。体感しないひとならかまわないが。

更年期と自律神経て嫌いだ。