唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

また工事

f:id:happycandyyui:20200623222908p:plain

土曜日やられた九時から5時朝までまたやってるよ。

で、また通達もない。

前の件は整体師にこぼしてみたら

チラシ?はいっていたよ。ただ僕はいないから読んですてたがやるのはしっていたよ。

入らない、掲示なし、知らなかったの?

そりゃひどいわ、

がまたかよ。

今日はさらに隣やらアパートに近いところをほるやらで砂ぼこりもひどいからまどしめた。

しかし今日は平日だよ?

会社休みな自粛期間じゃねー。

高校やら学校だってあろうが。

明日はたまたま管理人いる日だ。聞いてみようかな。

こないだは工事やつかまえてきいたがそんなきはなし。

どうせ何百件も我慢してんでしょうからね。

別に学校あるおこさまでもないし。

会社やらないし?

別にいいや。

文句いわないやつらがわりーんだよ。

自治会も、他もね。

以外と今回は整体師さんもかえりぶつかればみてるかもな。

今度からチラシ捨てないてもらお。

イラつくよりあきれるしかない。

どうせ公道だから市やら警察の許可なきゃできない。

文句垂れようが無駄てことよね。

管理会社さえおなじこと。

しかしまたやるとは。

踏んだりけったりだわ?

たまたましたが轟音だから下みたらスマホみてる住人さんと視線があいあちらもびっくり、

たまに涼しい日やらでてるときあるのはしっていたが見つかったのははじめて。

まあ工事みていたから

気にはしないだろうが。お互いね。

こんなんためにイヤーマフ工事やみたいに買うのかよ。

高いんだよなあれ、

インナーイヤホンでいいや。

しかし平日やる工事なんてきいたこたねーよ。

みんなかわいそうに。