唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体他

f:id:happycandyyui:20200529194920j:plain

整体いきました。

自粛疲れと運動不足またはかぐやがくるから巡りとなんか血液送り出す力がよわいみたい。

あまりうごいてなくない。

逆だよ。

昨日おととい晴れ間はあったから洗濯はしたが雨やらふるから、

浴室感想にもちこんだり?

ならあちらかな。かぐやさま。

ならよいけど

月曜日回復しなきゃ歯医者以外で電気ね。。

げっ。。

薬送付でよかったわよ。

整体いくとつまりとれんのか、

汗かけるからくびうしろ。

マツキヨコンビニいきましたよ。

マツキヨはでもすぐ帰宅?

レジ15人まち。

特売もあるが、

マスク。

最近この時間?

日本製やまのように五枚いり出てたし、まあ底値。

しかしカラス苦手だからかわなかった。

中国箱もあったが整体からかうなり

かなりあるしいらん。

今は冷感当分つかうからそちらに投資でよいわ

ピッタは薬剤師さんいるからきいたら普通のは涼しくないよポリウレタンだし。といわれたしね。

コンビニでソフト買って帰宅。

しかし、まいりました。来週から歯医者デビューだし。

まあ一万くらいなやまないでじじばばがやるようなサイクルでもかうか?

整体はスクワットとラジオ体操まめにしたらできたが、

そんなんで脚力つくかなあ。叔父みたいにうちあるくほどひろかないし。

運動不足解消なやみだよ。

あとむかついたのは

自粛終わったのにまだソーシャルデイスタンスやらマスクしろやら

外出自粛の言葉意外はなくなり三回も放送してんだが。

苦情電話したら公務執行妨害かしら。

整体にいったら、それいらつかねえ?てあきれてたよ。

だよな。

北九州があるから。

なら悪いんだがマスクはやくしろー。

いらないけどね。

自粛で体まで弱ったなんてショック。

リハビリまじしなければー。

かぐやさまのせいであってほしい。

ホルモンバランスとかさ。