唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体とコロナ用品と真冬

f:id:happycandyyui:20200522222535j:plain

f:id:happycandyyui:20200522222546p:plain

整体いきました。

整体さんとこには安倍マスク来たらしいですよ。

返したいくらい使えないらしい。(笑)

で今は背中から肩凝りで首頭いたいひとかなり。

で歯が痛いはなししたら歯の不調もあるけど、

冷えからもくるよ。

確かにいってからはいたまない、

オイルヒーター一回つけましたよ。これ見ていたから扇風機はがまんしたのさ。

さすがに数日真冬だとだめだ。

20くらいだから一回つけたよ。付けはなしで寝るならかなり低温だな。

フリースで昨日よかったくらい。 しかしまた毛布はいいや、始末が困る。

ヒーター最低で厚着だな

服だけでなく布団までごちゃつきたかないよ。

マンションだから一軒家よりは微妙にあたたかいしね。

しかし昨日は堀ちえみさんさえエアコン暖房、ネット友達さんさえホカペヤラしまったヒーターだしたらしいからな。

仕方ない。異常気象。

やりにくいなあ。。。

マツキヨにはよりました。マスクやら掘り出し物さがしに。

今日はグンゼの間になんかはさめるマスク。

ピッタマスクは若い方しかみないからやめた。

コンビニでも4ヶ月ぶりに見たぞ。ユニ・チャームからすマスクインセブン。

まあ今マスク在庫アプリでも18円ならまあ底値にちかずいてはきたのかな?

あと300円でシールドあるからかってみた。

これあれば歯医者行けるかも。(笑)

一つでやめたが(笑)

マスクつけらんないひとにはよいのかな?

最近マツキヨめぐりが趣味?(笑)

しかしまじコンビニこんでるわ。

解除してくれー。

放送もうるさいよ。

千葉県大会だけやきゅうやろうとか暴走してるし。

代わりの試合させるほうが不憫だよ。

大学いけー。

社会人野球もある。

千葉がしたら甲子園やめたいみないだろ?

小学から部活、わかりますが、

サッカー吹奏楽でも合唱もおなじなんだよ。