唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

九年ぶり寒さと解除延期。と隣とはなし

f:id:happycandyyui:20200521181612p:plain

この寒さ強烈だな、一軒家はほぼ暖房いれてる。

うちは22あるが、

外はやはりダウン着ましたまわりもだよ。

まじクリーニングだしにくいなあ。

普通ならGWあけはだせんのに、でも来週は暑いみたいだな。

ゴミだしいくときに一月ぶりくらいに隣奥さまと。

マスクしてるしあちらはしてないが、離れてるから大丈夫だろ。

やはり散歩やらきいつかうらしい。ネコ→ネコじゃないが犬→犬もわからないからね。

あとわたしよりは高齢。

でも美容院はいかれたみたいだ、こないだおみかけベランダは真っ白今日は違っていた。

高島屋もおかしだけは購入にいかれたみたいだし。

娘に送りたいからとかいっていた。

まあ、今市内いないからね。

私も昼は荷造りしかし、マスクいれといてマスク熱中かくのわすれた。一回いれなおしだな隣にもいわれたよ。

マスク熱中ね。

来週からどないしましょ。

冷感マスクだってすぐつかないし、手拭いやらかおうがおなじだよ。

冷えピタでもはりますか。

口に?

したこたないからわかりません。

いくらアレルギー女でも。

暑いときは無理。

まあここまで遅れたら明日雨ならやめとこ。

土曜日でいいや。

チャリのれたらいきますが。

宅配きてもらうのもきいひけるし。

集かだとね。

今大変じゃん。コンビニでよいわ。

しかし、明日寒くていけないかもな。

めんどくさい。

解除は想定内だから体にそんなにはきてないか

休業ながびいたからネット友達とうとう来月給料でてもくび。

じわじわきたよ。

都心OL受け付けさん、コロナ余波だよな。

おまけに自宅じゃないよ。

軽いメンタル自律神経あるし。

コロナがにくいぜ。

今バイトとかしようとしてるひとも同居だとストップくらってる。

わからなくもないがな。

コロナがにくいよ。

発生させた中国がいちばんやだが。

これガンガン変異するみたいだからさらにこわいよ。

無感染わからない。

ソーシャルなんとかなんていつまで、

葬式結婚法事もオンラインなせかいなんかいやだよ。

断捨離がばがばして。

入院セットつくり

あの世行きでも幸せかもね、

別に守るもんがあるわけでもないし。

無気力だけはきたが。

しかし、寒さにまでいじめられっとはね。

なんかしました。

特定区域