唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体でした

f:id:happycandyyui:20200514195940g:plain

しかし、今日は珍しく顎中心。

いくまえがっくんがっくん。

しかしいつものやり方でなおらず。

先生まで少々あせり?

顎はいまくいしばりとマスクでかなりいるみたい。

まあ私は排卵関係でも骨盤ゆるむからそちらかもだが?

歯肉がいまいち。

ホルモンバランスわりい?

来週歯医者いくかなー。いやいや。

ストレスからかよくわからん。

しかし顎は確実にストレスといわれた。

夜するなら緩めマスクね。

外したら?

アレルギーあるときついかな。

ていわれたが。

なやみどころだな。

黄砂だかなんだかひによりからからだからな。

はずしてねるかな。

火曜までないから。

でなきゃするこたないし。

コロナストレス恐るべし。

セブンにコロナ鬱からのぬけかたやらありましたが。

おっさんの本だからやめた。

明日からはあまり遠出はしません。

粛々と衣替えやらにいそしみます。

自律神経かなり乱れたりホルモン乱れて、更年期悪化もかなりだからね。

口内悪化してもしかたないか(笑)

ま来週かんがえよ。