唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

新しい生活様式になれない

f:id:happycandyyui:20200515181110g:plain

今日は外はわりとまた暑かった。

が、皆様やはり年金びに、金曜日に、おまけにたぶん昨日高島屋オープン。

でました広報車。

むかっとはきたよ。

高島屋は全オープンで外出自粛ていわれても。

むりだろが。

よほど市に電話でもしてやりたくなったがやめた。

決まりにはしたがうしかない公務員?

高島屋やるていわれても規制できないしね。

ま、しらん。

21までは期待しないよ。

通勤でふえようが高島屋クラスターしようがしらん。

別にでないし。

でないからよけいにむかつくんだが。

案の定バスが変な時間から満員だわ。

しらね。

でも新しい生活様式にはなれないなあ。

エントランスでマスクではじとはじで話すママ友達。

わかるが違和感。。

あと岩手やらに自粛かけなきゃよかったんじゃないの。

被災者がかなりだからまたかなり苦しくてコロナで死ぬほうがましなんて記事がありました。

震災は失っても先がみえた。

コロナはわからないしこわい。

そりゃそうだよね。

知事もあまりおかしいと思ったか。

1号でても攻めないなんて。

たぶん村ていきらんないから

患者検査しないだけなきはするよ。

おかしいじゃん。

明日は雨。寒いみたいだしでないだろうから

放送やめてよね。

ストレスだ。