唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ひょう?

我が市内ではないが千葉。

そんでゴールデンウィークには半袖いる地域?

地球おかしくないか?

今日は寒戻りてあるから

寒いのはしかたないが。

15くらいしかないしひはないし。

なんか陽気はおかしいが、

低気圧ばっかりだし気圧はおちつかないしな。

そのわりに昨日は岡江ショックか、

人はでてないが、

今日はくそ寒いのに給料びのせいかバスもみたらこんでるし、

タクシー下はばんばんとまるし。

今日買い出しすましてんのか?

だめだこりゃ。

ゴールデンウィークなんかさらにこわいや。

帰省も絶対でるな。

5月学校なんざむり、

大阪滋賀やらもう休校

5月下旬までかなりだもん。

関東もだろ。

ロックダウンにちかくしてこれじゃーな。

バスもなんか劇こみではないが10人は昼まのってましたー。

医者はいきたくないが5月だから今日電話したらはやすぎる。

来週だな。

たぶんいかなくてすみそうだが、だめならいくよ。

ただ三月にはいるから現金書留でも金はおくりたい。

近くにちび郵便あるしね。

なんかわるいじゃん。

それだけ長いんだよ。

二週間前はこれほどなるとおもわないから

おいでーとはいわれたが、

先月よりさらにわるいもん。

お醤油村さえいま患者がいますからね。

しかしこの寒暖差、不定しゅうそか風邪引くよ。なんなん。

ゴールデンウィークは半袖?

からだもたねー。

千葉はひょうがふりましたよ。

ありえなーい。

地球までなんに日本に怒ってんだ。

今日給料びのせいか

銀行で距離をとれとかどなるじじいがいたらしい。

ならこなきゃえーじゃん。

昔みたいに医療発達しないでじじばばはそれなりの年齢でいきるほうが

良かったきがするよ。

なんかねー。

こうゆうじいさん、スーパーのレジとかにもいちゃもんつけそう。