唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

岡江さんが死のうがでまくる人々

f:id:happycandyyui:20200424205750p:plain

f:id:happycandyyui:20200424205757p:plain

昨日くらいなだけだ。

今日は給料びなせいもあるが、

下に赤ん坊の声からチャリやら、

うるさいうるさい。

昨日だけかよ。

大和田獏さんがワイドショーで自粛を呼び掛け、

娘さんが亡くなる前日まで、Twitterしてようが無関係。

とうとうこわいホームセンター店しめたよ。

そりゃそうだよな。

レジャーランドだわ。

横浜のちかくにすむ友達が犬散歩につれだしただけで、

車でのりつけたがきどもおやこにおそれをなして帰宅。。

公園閉鎖したら居場所はどこに?

ふざけんなー。

昔、は公園デビューやらありで公園すら派閥やらでいきにくかったんだよ?

居場所?

ゴールデンウィーク始まったら旦那いるだろ。あと数日辛抱できねーか。

店閉店すりゃ休業保証とかふざけてんじゃねーよ。

リーマンやら台風やらねときそんなもんでないわ。

公務員は法改正で給料からボーナスまで奪われたがな。

ローンなんかあったらくびつりだわ。

フリー自営はその危険はあるうえでやるのだろうが。

うちは父も脱サラして自営。

まえ旦那んちも自営。

友達の親もだいたい自営。

でもリーマンからくびやらつらなくても皆様なんとか親御さんいきてますが。

甘いんだよ。

中国やらロシアやらキューバじゃありません。

社会主義じゃねーんだよ。

金だけ要求して、マスクには文句。

スーパーやら規制お願いしても変わらない人手。

この国はアメリカやらのあとしかおわないな。

もう非常宣言6日で終わらない見通してでてました。

当たり前だよな。

でも私らもう一月非常事態なんだけど。

医療は崩壊してるし。

ずるずるしてると夏も終わらないよ。

ゴールデンウィークがこわすぎます。

帰省もするんでしょうねえ。

原油安いから。

あーこわい。

神様がいかるように

雷やらひょうやら降らすのもわかるよ。

このあたりさえのーたりんだもん。