唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

この国は終わりだな

f:id:happycandyyui:20200425151851p:plain

f:id:happycandyyui:20200425151857p:plain

昨日はストレスか気圧か歯茎だか歯が痛すぎて参りましたが

今日はかたがいたい。

ホルモンバランス気圧さストレス肩こりからきてるかんじ。

なんか寒暖差も極端だし気圧安定しないしね。

春はいまいちてひとかなりだけど今年はコロナもだからよけいだよ、

だいたい北海道が雪で私ら昨日雷ひょうだよ。

今日はかぜがつよい。

なんか気象まで怒ってるかんじ。

なんかやはりやたら声がするからみていたら

いつもの休みの倍ひとがでてる。

買い物じゃない。

あるきやらマラソンやらチャリやら。

ようは買い物袋はなし。

おまけにマスクしてないひとたいはん。

暑くなったらしないてのを露呈してるよ。

なんかみていたら吐き気がきたから

やめた。

もうこの国はおわりだよ。

変異したヨーロッパがたもお入りみたいだし。コロナ対策大臣か

待機じゃね?

パチンコはへらないし。

悪いけど散歩さえうっかりできない地域になってきた。

昨日犬しか散歩しない公園に親と子供が10人もなんて友達いてさっさと帰宅やらきいたけど。

そんなにしにたいかね。

自分勝手なこの国はアメリカやらヨーロッパになるだけなんだろう。

半端なんだよ対策が。

警察がとりしまるくらいのタイなみになんで法規制ができない。

ストレスたまるから?

ざけんじゃねーよ。

みんなどの国も同じだわ。

治安よすぎるから好き放題なんだろ。

そんなにいられねーなら人口密度低いふるさとにかえりやがれ。

公園もすいてるよ。

田舎も医療崩壊するからくるな?

関東なんか南は半分は田舎出身の集合体だわ。

岩手なんか千葉県民たらいまわしだもんね

妊婦。

おなじことしてやろうか。震災でもおきたら。

ふざけてんじゃねーよ。

あやまっていたけど

やり過ぎて避難県内県外続出したらしい。

死んでいたらどーしたんですかね。

陽性でもないのに。

今県外ナンバーの車は傷つけられるらしい。

福島の時と同じじゃん。

じぶんのことしかかんがえらんないやつ、

勝手なやつ、

みんなかかればやさしくなるんかね。

仕事激減してる芸能人のほうがきちんとうちにいるよ。

変なの。

気象がへんなんは神の怒りだろ。

見てないが昨日ヨシキが、神様は耐えられない苦労は人間にはあたえない。

これ聖書からだろ。

ニューヨークにいるのにステイホームやら

寄付したり偉いひとだわ、

マーくんもだが、ニューヨークのひとはかなり神経つよかないといらんないよね。

治安よすぎて平和ボケとしかおもえない。

だからってバカの仲間入りはしませんがね、