唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気圧のせいか?

f:id:happycandyyui:20200221211612g:plain

また連休荒れるからな。

救急は夜からすごいし。

私もなんか眠いやらふわりかんやらきつい。食べたら異常に眠い

整体いったのにこしびえだし。

電気しましたよ。

今回は耳も、自律神経にツボシールしてるがね。

今日夜から明日爆弾並み気圧に春一番らしいからな。

また祝日かよ。

サンリオピューロランドまで、閉園みたい、

大学が入学卒業やめたり?

オリンピックもロンドンがかわりにやれるよといいだした。

確かに施設やらまだあるもんね。

何かそうなりそうなかんじ。

世界が不安ならそうなるだろう。

なった方がよい気がする。 ろくな対応もできないし、

災害やら暑さもないだろ。

オリンピック、福島やら復興してないうちに誘致事態がいやだった。

やはりそのつけて何かくるんだよ。

神様てみてる。

しかし、連休もどこもいけない。

春休みもなんて、

なんかきついねー。

おまけに異常気象ばっかり

からだついていけません。

ふわふわするからコーヒーのんだ。

昨日は滝あせでおきるし。

でも今にたかんじな若いひともかなり。

異常気象若者さえ仕事にいけなくしてるよ、

おいおい。