唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200221170145g:plain

電気に、整体。。外はダウンじゃ暑いね?

しかし。

来週は連休のせいで、

水曜日まで劇こみで、おまけに、午前てか昼Σ(・∀・|||)。ぎゃー。墓参り並み。

まあガンバっていくわ。

あたしのまえのかたもなんか今悩みやらあんのかゲームやりまくりか過食、

朝起きれないといっていた。

ゲームやりはなしだと腰にくるみたい。

あと袋食べがおさまらないとか?

精神科にかよいみたい。

しかしいつも明るく話してる人が、私と同年齢くらいです。

以外だわ。

そのひとも起きらんなくても訓練がんばれで

早い時間にされていたしな。Σ(・∀・|||)。。

しかたない。

お月さまはやくくればつぼはりだけだから

火曜夕方やらかまわないから

どちらでもーてかんじたな。早くきてくれたほうが通院あるかららく。

なんかお月さまきそうなかんじ。

火曜日かな?たぶん。

花粉がすごいから

今日は帰宅しましたよー。

あと近所かかりつけ。

やはり医者も、ひとのこだね。

手術してるから

服薬やらいつものかたにはだすらしいが、

表だっては営業してないらしい。

きいてよかった。

3月までやらないらしいから。

私は胃腸やらこわさないから

風は耳鼻科いくからかかりつけは内科ちかいが、

インフルエンザしかしてないからカルテないの。

整体さんもいざとなったらいくのか、

聞いといてーとはいわれたが、

カルテないからききにくいです。

インフルエンザだけだとカルテつくらないのよ。

とはいったけど。

自分でスマホできいてくれ。

そのあと電話するきはないよん。

話のあやできいといてかもしんないしね。

手術てあまり知られたくなかったのかな、

なら3月から営業します。

でだしてくれー。

まあ体調くずさないようにはしよ。

2月に内科で手術じゃ風邪やら困ったかたもいるだろうがひとのこだな。

早く治ってよね。かかりつけ?