唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今年の花粉はめにくるのか

f:id:happycandyyui:20200221142553g:plain

一応万年アレルギーにドライアイだから。

ステロイドから普通のまで一応はもってる。

ドライアイだから。

しかし、あまり抗菌やらまで、ささないが、

今回はいきなり花粉がすごいのかステロイドがんがんやるか

抗菌しないと目のなかのうらが赤っぽい。。痛みやら白目にはでてないから

両方さしたいが

併用してよいかはわからないし、

あまり眼圧あがるからステロイドの軟膏やら

点眼も最初にしたいですからね。

しかし、いま一番ピークなんか、顔やら目やら髪はうちにいてもかゆい。

あまりマスクしてると顎いたいし。

歯茎までいたい。

pms時期だからそれでなくてもアレルギーきついやら

肌やら過敏たから

もちろん花粉もやたらくるわけでして。

前は調剤じゃないからききにくかったが眼科あたらしくなったら

下に心理がオープンもかねて眼鏡ややら

点眼も下にいくはめになったから軽くきけました。

抗菌のも五分たてばよいらしい。

まあもっと間隔はあけるがな。

しかしマスクはずすとはなむずやらめかゆ。てうちにもどんだけとんでんだ。

しかし、変に暑いわけでもないから夜やら完全に春みたいに薄着にはなれないし、乾燥してるのか、

整体さんもなんか花粉やらどっからはいるかね。とんでるよ。

皆様もまだ薄着じゃないから乾燥してるとほこりがすごいていってクイックルしていたしなあ。

今はモーニングアタックもわりとつよいか

保湿してねないと翌日は肌がかゆいよりいたい。

夜はなぜか、べたべたしてくる、

変な状態。

昼間は春で、夜は気温低いからからだがついていけなくて寝付きやらわるいやらだるいのか?

なんかやはり暖冬きらいだわ。

花粉まで免疫おちてんかきついよ。

みんなだろうけどさ。