唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

涙がでた。

f:id:happycandyyui:20200221134903g:plain

なぜかって。

最近生協、マスクは非常品特集やら

花粉時期やらでもともと在庫はしていたらしい。

毎回かならずでる。

しかし、あの肺炎からアルコールとマスクは抽選です。

しかし、今回はあたりました。

涙ぐみそうにであたまさげたら

お兄さんてれくさそ

う。

マスクお兄さんはしてないが私がしてでたから花粉やらわかったんかな。

ただしてるのはよいがやはり耳やら顎に負担がくるのか。

たまに最近顎やら歯茎はいたいが、pmsやら春はなりやすいらしい。

ホルモンとアレルギーと、季節変わり目?

確かに寒暖差はあるが

昼間は暑いやらで肌までべたべたしたり乾燥したりなんか忙しいもん。

自律神経はガタガタてかんじ。

まず寝付きやらがわるい。

寝れないやら。

寝てもたきあせやら

今回わりと自律神経にきてるなpms

なんか回りの皆様も2月にしては不調てきも否めない。

更年期じゃなくても。

なんか冬だか春だかへんなんだよね。

この寒暖差は確かにきついわ。

体もご作動するよね。

でもマスクはたすかりました。

いつになるかわからないもん。

入るの。。

加湿器あるが、

寝る前にやるほどじゃないし、

簡易式のペーパー加湿器コーヒーフィルターでも、びんにつっこみつくるかとおもいきや

花粉がすごいから湿度くらいでは声がでないから今まではガーゼ半分寝付き悪いときは紙。にしていたが。

まじありがたいです。

泣けてくるわ。。

でも当たったのはみてるだろうから

いろんなひとにいきわたるとよいな。