唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

私は更年期だからしかたないけど

f:id:happycandyyui:20200220221911g:plain

どうも自律神経や、気象病のかたは花粉なかろうが、今自律神経ガタガタみたいですね。

私も最近はやたらとねぼすけ。

しかし働いてるひとまで。。

眠すぎて今月やすまざるえないやら

ホルモン注射してもホトフラなおろうがやるきやらがあがらず、

会社苦痛やらかなりますねえ。

鬱やらなら冬季鬱とかあるからわかりますが、

今はどちらかと言うと、自律神経か寒暖差か低気圧みたい。

暖冬大概じゃないと、更年期世代でない若いかたもガタガタきてますからねー。

暖冬はさらにみたいだけど寒暖差?

みたいな変な気候だから無理ないですが。

皆様もきをつけましょう。

てかなるようにしかならないよね(涙)