唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

花粉ピーク。

f:id:happycandyyui:20200220163317g:plain

目が痒い。

昨日おまけにまつげだか、右目に四本もおちていたり上にはいっていたり。

更年期ど真ん中から生理前にやたらぬけやすいのだ?

そのくせ男性ホルモンは増えるのか、ひげやら眉毛はこくなるし。

睫毛はきいてみたら

あなたはアレルギーあるからまつげ美容やらエクステはだめだよ。

コンタクトもね。

わかっとるわい。

昨日よりはましだが、

なんかまだ裏側が赤いからステロイドさしたが、

眼圧あがるからあまりやりたかないし、

抗菌併用しようかときいたら

今日は休みだ。

しかたない。なやんでんのもやだから

目が晴れてるわけじゃなし、

抗菌かどちらかかゆければアレルギーどちらかにしとこう。

併用なら明日だ。

しかし、花粉かなりピークはやいし、

なんか鼻水よりめかゆかおかゆ頭痛にきてるわ。

でもことしてピークながいのよね。

憂鬱。

アレルギーの薬やら、そのうち値上がりだが医療負担にならないときいたが、

今年ではないのかな。

しかしきついわ。

あいぼんもドライアイだからできないし。

2月からこのピークきついです。。

安倍さんが今日だか昨日だか

ふぐに舌鼓のニュースはあきれた。

マスクはないし、

乗船やら死亡者。

福岡も患者でたのに。

山口でもでやがれ。怒

小泉ぼんは肺炎会議新年会だか奥さまと出席で欠席とか?

なんなんだこの国は。

異常気象もやだ。

国もやだ。

花粉もやだー。

寒暖差もやだー。