唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

よほどの陽気

私は辻希美ちゃんちの末っ子幸空ちゃんの一才じの様子が好きで、

アメーバblogそれはよくはみるのだが、

うらやましいくらい、

次男君はアレルギーやら在るから花粉やらすこし大変みたい。だが、

もうすぐ中学の娘さんやら、

三男くんやらはわりと元気でうらやましい家族とおもいました。

こないだ末っ子くんがはじめて発熱しても半日だしね。

普通一才くらいならもう風邪やらひくじゃん。

たまに鼻水ぐずぐずくらいてすごいかんじ。

しかしこの丈夫なうちさえ、今日おねえさん、ダウン。

気管支炎にちくのうでせきらしい。

珍しい。

辻さんは、偏頭痛もちだから昨日からか花粉か、土曜日だかにマラソン大会応援がきいたのか、

頭痛にのどいたらしい。

珍しいな。

寒暖差きついですよね。なんてありました。

おまけにお手製マスクしてましたよ。

可愛い紙てかんじでしたが。

花粉はいつも春休み本土にいないくらいだから今年はさぞきついんでしょうね。

おまけに子どもまで、あのうちの子供がダウンはよほどなり。。

題名が次から次へとありましたからまだあるのか。

私も神経痛はしかたなさげだわ、

健康一家でこれだからな。