唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労と低気圧

f:id:happycandyyui:20191210173900j:plain

寒暖差はきついね。

明日からはさらにまたあがるのか。

おまけに関東はひざしない。

西日本は小春日和らしい。

16度。

明日千葉は14でも帰宅は低いからダウンでよいわ。

電車だと滝あせやらやだから、少しの着替えやらはもつがカイロつけりゃらくだから荷物は冬の方がらくだな。

夏は冷たい販売機やらのめないから持参だし。

今回は極力買い物やらするきもないから

さっさと帰宅しよ。

寒暖差疲労はとれないなあ?

低気圧もまじ苦手。

にんにく注射またするか。

眠気、疲れがはんぱない。

今日めざましわすれたら11時まで、爆睡はひいたわ。

疲れてる?自分。

まあ倒れてもいいや。

保険証と連絡はもったよ。

しかしふわりかんやら動悸やら眠気やら.

なんかきついなあ。

まあ今週体調かなりみなさまきてるからしかたないけどさ。

なんか冬がはてしなくきつい。