唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200218190103g:plain

やはり南岸低気圧

かなりガタガタでした。

耳つぼは、いきなりアレルギーが、自律神経の位置にかわり。

花粉よりそちらてこと?

あと股関節やら痛みの話したら

はじめて下半身あたためプラス電気。

血巡りが下はつまってるから痛みといわれた。。ガーン。

しかしなんか下半身が末端までめぐると、

全然ぽかぽか?

なんかもったいなくてこの元気ドラッグとコンビニよってしまいました。

寝る時間は寝付きからしてきかれたら

遅いなー。ていわれたからやはり

早寝早起きがベストなんだよな。

本来は。

まじ最近なんか遅くなるからやばいとはおもうがそれはいえないが、

そろそろ春になるし

朝方にしないとかたずけや自律神経にはよかないからな。

自分の低周波もつかってよいとはいわれた。

こりくらいなら。

あまりもみほぐすよりさするくらいでよいんじゃん。

しかし、やはりこの機械にはかてませんよー

軽いときね(笑)でごますっといたが。

500円。疲れはてるときと

すっきり今日みたいなひと違いがあるからね。

今日はこりより血巡りメインらしい。

それでも前の料金とかわらないからなあ。

電気代はただなみ?

(笑)

まあよいや

私の前わたしの半額。でも整体こみだな。

電気だけならワンコインだし。

私は耳つぼしてるからかな。上乗せに。まあよいや。

しかし、かかりつけてか近くの医者また休み。

インフルエンザしかしてないのに電話もなんだからなあ。

隣のおばさん

かかりつけだからきいてみるかな。

一週間以上休みだときになる。

マツキヨたまたまよったら昨日マスク売り出したのかでかい表示。

しかしガーゼ子供用あったからかってみた。

2つあとは紙のやつ子供またミニオン

こちらは厳しそうだからやめたが、

昨日売り出しでもしたのかな?

しかし整体から足洗う日ていつなんだろ。

更年期、不調ていつおわる?

おそねだからわるいわけではなく。

だろうがね。

私の前のおねえさんもスマホすこし時間減らしめねていわれていた。

わかいこもいまかなりきてるからなあ。

どうなるこの日本?

私マッサージ接骨整体今はいくが

若いときなんかないし

いったことないよ。

整形外科も、はりきゅうも、マッサージうちにもありましたがやらなかったのに。

今はガタガタ。

金もないのに、

なんか夕飯めんどくさくて買ってきてしまいました。

整体がえりてこうなるからかなり寒い方が無駄遣いしないのよね。

自己嫌悪。

どうもpms低気圧寒さできたらしい。

この数日の不調。

座ってるからなったんじゃなく家事でうごこうがつかわない筋肉はつかわないからつまるやら血行にくるていわれた。

めんどくさいからだ。

まあ楽にはなったけど。早く卒業したいです。

自律神経だと不定愁訴

低気圧だといたみ。

めんどくさいからだ。