唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

この陽気のほうがいや

f:id:happycandyyui:20200218222214g:plain

別に肺炎になろうがなるときゃなる。

よりもこの異常気象てか寒暖差やらで体調いまいちのほうがやだ。

なんかやることがまったくできてない。

自律神経は乱れてるわ神経痛やらはでるわ。

なんかすごいがだがた。

最近食べるとやたら寒いわ眠くなるし。

だいたいなんで朝晩と昼間が10度以上ずっとなんだよ。怒

まあ南極もへんやらイギリスは水没してるし、

世紀末にしかすすんでないのか。

土日はまた雨だかくずれるみたいだし。

連休でもひとごみさえでれない。

梅やらはやくさこうがみにもいけない。

花粉ははやい。ピークまで。

なんなんですかねー。

体調さえよくなりゃどーでもいいや。

自律神経崩すのだけはやめてくれ。

もう肺炎はあきらめてる。

かたずけもできやしないよ。