唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

低周波治療したら

高周波もついていたし、まあお蔵いりよりはましかと15分。

今は検索したら温熱のもあるみたいだが

そんなんはいらん。一万以上もするし。これはそんなにしてません。

以外と期待してなかったが、高周波にすることもできて、

腰痛きえたよ。

神経痛とか懲り系列にはマッサージよりこちらのほうがまし?

ふくらはぎやら足裏にもできるから

冷えにもできてよい。

あまり私はまだ痛み系列より不定しゅうそがひどいから整体だが、

腰痛やら神経痛や膝やら痛いひとやらはまいにち寒くても電気にはきてるからな。

500円。電気あてに。

しかし私はこれだけのために通うのはいかなくてよさげだ。

びっくりー。

明日いくときには黙ってますがね。(笑)。

楽になりほっ。

カイロもよいが

のぼせるときもあるし、

整体だとつよすぎて疲れちゃう。

これくらいでよいのかも。

しかし、神経痛やら低気圧やら春がきついなんて。

年だよなあ。。ためいき。

なんか腰痛股関節痛いしで洗濯とごみだししかできなかったから

助かったよー。

これからしこたまつかうぞ。

神経痛おばちゃん。