唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

物置部屋からみつけたよ

f:id:happycandyyui:20200217170646j:plain

まあかたずけやら点検に適当にはつんだりしまってないからリビングやらに無駄におなしやらはないが。

物置部屋にいれるととりにいかないのはある。

経済評論家の?さんがやはり断捨離したらラップやら文具やら溢れるダブリやらあったらしいが、

そこまでじゃないけどね。

ただマッサージのは忘れてました。あと医者いくときようマスク。

やはり低周波は近場にしてあったから

痛みがきついときはやめとくが、

こりかなー。程度にはすることにしよ。

ふくらはぎやら腰にもつかえるみたいだしな。

低周波はしてもみみつぼやはには反応しないいわれたし、

整体のは高周波だからすこしちがうが、

Amazonレビューだけみたら

腰やらかたいがいにつかってるほうがかなり

私最近肉あるとことないとこあるから

がーっとかもみほぐしマッサージ機械は苦手なんだわ。

今は振動系列は足はよいが、

上半身はこわいひと。

マスクは盲点。

楽しんで断捨離できそうだ。

たから探し?(笑)

早くこしなおれー。

めずらしいな。股関節やら腰いたいpms

閉経まじか?

やだなあ。