唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

本来は冬なんに

季節は暖冬だか春がきたり寒暖差やら低気圧で三寒四温

自律神経も、神経痛も血圧やらもおちつくかよ?

おまけに、花粉。

こんな早くに、ピークなんざ記憶にないわ。

別に神経痛おきるならこの時期花粉もだからでたくないからよいが、

最近寝起きはわるいし、なんか顎やら肩やら腰やらがおきてもいたい?

年齢のせいか?

ふわつきやら胃腸にきてるかたもかなりだし。

みんな、なんか、春についていけないきがする。

私もカーテンさえあけといたのに昨日から花粉ひどすぎてなけなしの、マスクして寝たら、

ゴムのせいか肩こりか

昨日のばばあの毒にやられたか。

歯茎はいたいし、

なんかふわりかん。

ふわりもいまかなりいるよね?

寒暖差からかなあ?

気候もへんだしね。

婆さんがいっていたが、こんなマスクもないとか、長生きもいやあねえ。ここは共感した。

年だなあ。

昨日は目にまつげだかなんだかか四本もおちてるし、

ふろあと保湿しないとがさがさだが寝起きはべたべた。

肌までかんちがいで混乱してるかんじ。

2月て本来は冬なんに。

千葉は昨日は前期高校は発表でした。

まだ後期がありますが、二度チャンス?

来年からは一回になります。

しかし、3月4月はふわりやらたしかにでたが、

2月から春だか冬の陽気にふりまわされんのはちときついより

かなりきつい。

眠いだるいいたい。

これがpmsなんか神経痛やらなんかもよくわからんし。

目はかゆいから完全ピークはいなめない。

こんな早いめかゆもないよ。

なんか2月がすごいきつい。

暖冬やはりきらいだ。

おばちゃんにはこたえるだけだ、