唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

パルシステムは抽選のようで

f:id:happycandyyui:20200213195830g:plain

欠品マスク。

まだでていました。

バクチですね。

書くだけかいときました。

こないだもたまたま当選しただけです。

ただ悪いんだがなんとなく今中国産てあると

排除してる自分がいやだが。

こわいんだもん。

もともと電気はその傾向あるが、

今は布でもなんでも、いやなもんはいや。

マスクもたぶん、中国製品はのこるきはするわ。

まえに購入したやつなんだろね。

また被災グッズとあったから

最近体調もいまいちだからなんかラピスラズリやらに引き寄せられそうに。

いかんいかん。

そんなものでも体調はよくならん。

春先はしかたないのよね。

今日携帯プランも終了とかきたからあわててきいてみたら、

別に自動更新か。

あわてて損した。センターはつながらないから

ショップにきいたほうがはやい。

まだいきたかないよ。

しかし今日かなりとんでるなあ。

耳までかゆいわ、

空気清浄つけるかな。

寒いからまだやりたかないんですが。

マスクあまりつかいたくないし。

さてパルシステム次マスクはどうなるか?

なんて笑い事じゃないのよね。

花粉もちだと。。

なら雨のほうがましだなあ。

そのあとがこわいけど。

どちらにしろ寒暖差アレルギーか花粉にはなりそうだよ。

寒暖差はあるし。

なんか眠りもいまいちに疲れやすいし。

春は年々嫌いになってきた。昔は大好きでしたのに。

花粉でもね。

今はまじいや。

てかまだ2月真ん中て冬です。

感覚くるうよ。

そのせいか救急ばっかなんだけど?

昨日今日。