唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧ですね

f:id:happycandyyui:20200222153858p:plain

さすがに、台風ですな。春の。

自宅気圧計はメモリが夜中から300はさがるし、

かたこしあしいたいー。

整体してきたいみなし。。

まあしかたないが。

低気圧ましでも南岸はきらい。

眠いしふわりかんやら腰やらあしやらいたいし。

ふわりかんは昨日夜、

めまい薬までのむとのぼせるから

漢方にしてるが、

その時間救急も事故?ておもうくらいなひどさ。

五台以上はきたな。

まあ寝付き悪いのがからだいたいわりには

爆弾低気圧は眠いから

昼までねれたのはよかったのか?

まあ自律神経やらは崩されるが

2月はくるときあるからしかたない。

低気圧女子処方箋さがすかな。

また買いたくないし。

しかし、今年はきすぎだよ。

先週もきてやっとましになったかんじなんに。

今回は短いからしかたないが。

南岸低気圧てお月さまおくれたりはやめたりもあるからいや。

今日はなぜか花粉はおちついてるが

やたら眠いし、血行悪いしいたい。

南岸でかぐやも最悪らしいが。

ホルモンはりかえびだから悩むなあ。

なんか2月異常すぎてついていけません。

最近。偏頭痛より腰やら足やらはやらかたやら痛み系列とふわりかんと眠気に来る南岸低気圧

赤ちゃんとかて反応するのかな。

偏頭痛もある辻ちゃんがきになりみにいったら赤ちゃん寝なくて朝ゆらゆらしたらしい。

毎日じゃないから

やはり気圧やらかんじるのかもね。

私は経験ないけど。夜泣きもないが。。

親孝行?つわりもなし。眠りつわりだけ。

私が育児きついのは幼稚園時代くらいだな。

雑菌→病気。

二人ぶんだからね。

丈夫な子でも寝れないから爆弾低気圧こわいわ。