唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧のばかやろ

f:id:happycandyyui:20200107173423p:plain

まあ、交通も乱れるからしかたない。

なんか最近一月おきだからまじいやなんだが。

明日電車止まったり暴風でもちたかないよ。

整体も変更なやんだがこちらは雷以外はその日にかんがえよ。

目の前だしな。

だいたい台風とかてあたらないから、

ずらしたらばかだ。

あちらから変更してやらあれば別だけどね。

予報的に暴風になるてのとあさってと半々だ。

どちらにしろ体はガタガタだから早めの方がよいだろ?

本来は今日いくつもりだったから 明日にはいってるが、

あさっても爆風じゃそのほうがあるけない。

明日は雨でもあるけりゃ、濡れない服でいきゃいい。

最悪着替えあるしな。整体は。

しかし、耳鳴り偏頭痛はすごい。

台風なみだからしかたないけどね。

なんかやたら受付にじかんかかったから、だめ。金曜日これないとかいわれたりしてなー。とかおもいましたが。

来月この乱高下はないだろう。

30メートルふくのを理由にはしてないが、

みすみす電車とまるかものなかいきたかないわ。

地元じゃないんだもん、

まあ私は飲みすぎやらはないからだが、

一月おきもやなんだよな。まじで。

なんか台風からまじひとつきおき。

体調もあるけどね。

昔は40度でもいけていたのに。

さすがに気圧は爆弾、明日あさっては台風なみ、

気温まで上昇じゃ、30日ふわりかんの二の舞。

だから整体は明日いきたいのだ。

暑くてびしゃなら

死にはするまい。

雷ならやめるがな?