唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

低気圧と神経痛か筋肉痛

f:id:happycandyyui:20191230144427p:plain

昨日無理したてか普通なんだか、

起床したら全身筋肉痛プラス偏頭痛。

かぐやさまおわりだから

骨盤不安定だろうしホルモンはりかえた。

しかし頭痛る明日あさって爆弾は気圧はまじみたいで

偏頭痛はかなりきつい。コーヒーのまなきゃな。

まじまたゴーストタウン。

雨だからね。

明日気温だけみると、昼はあたたかいせいもあるか、

よくみるとそれは昼間だけで夕日前にガンガン寒波がやってくる

怖い日だ。

異常気象もいいとこ?

だから筋肉痛てより神経痛やらなんかいろいろもないとはいえないな。

だから暖冬きらいなんだよな。

雪国にはわるいけど、

昨年もにたようなかんじだよ。

年末年始寒波。

新幹線がとまったような?

いやだなーこれ。

明日はこうらしいわ。

1日でていたら体調崩すのは確実だ。

生協あるからでませんが。

まあだいたい終わりでたすかりました。

予報はあたり朝から雨のせいか寒いしゴーストタウンにもどりました。

昨日は晴れていて風もないからかなり夕方までみんなでてましたがね。

ここは車ないとタクシーやら駅前かバスになるから

天気には敏感だよ。

ネットスーパーまではゆっくりしよ。

しかし、偏頭痛爆発マーク2日はやだなあ。

コーヒーでなおるけど、

体はいたいときある。

明日が怖い。体感してしまうからね更年期だと自律神経で。

それは気象病やらあるひともおなじかな。

年末年始大嵐てなんかくじけるよ。

無理しないでいきましょう。

異常気象はじぶんでよびよせてるわけじゃないもんね。

吉瀬美智子さん、好きなんだが免許更新わすれて、教習らしい。

私は父が死んだやらでばたついたのと目がたぶんあわないし、

返納。してないがつかえない。記念持ち。

別に身分証明ならほかにもあるからね。

しかし疲れんなあ。この低気圧。。

台風なみがこなくてもいいじゃん、

また年末年始回転めまいだけは避けたいな。

はよねよ。

寝てもなったが今回は薬しこたまあるから平気だが。。

最近寒さやらホルモンやら筋肉痛やらで眠りは浅いきはするから。

フワフワはよいがぐるぐるだけはこないでよー。

めまい。

二年前かな、録画してはやくねたにもかかわらず三年ぶりにとういせいめまいがきたのは落ちたよ。

引っ越し先からたまたまそれだけは少ない薬あったから飲んだけど。

整体は一月いけないし。なんか最悪でした。

昨年はならないが寒波はきたしな。

また今年もかよ。

異常気象しかない日本になんでなりさがったんだろ。

おめでたいとかもあまりかんじないよ。

天気ばかりきにしてるというか、体が反応してるから。

れいわが二年目にはいろうがこんなかんじ?

オリンピックやらで病やらはやりそうで逆にいやだな。

関東だから。