唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

新聞にインフルエンザ情報

今のインフルの主流は新型インフルエンザとありました。

数年前からのパンデミックのあれです。

だから以外と大人やらその間なってるひとは免疫できてるからかからないらしい。

ただしあの新型にかからない9歳以下はほとんど免疫がないから

子供がいるとこにいくほうがやばいてことにちかい。

だから心理やらでも小児科はすごいらしいが

うちは風邪ばっかよ。

がわかりました。

来月からはこの大移動やらで普通の香港がたやらが流行るからわかりやすいがとありました。

だからお子さま9歳以下のかたがいるおうちやら年末年始はいくならマスクはわすれず。

なんか変な流行りかたとはおもってました。

夏からだしね。

新型しか夏にはいきらんないから

新型がじわじわ増えてきただけだ。

だから小学生やらばっかなんだね。

新型パンデミック運動会翌日学校閉鎖でしたからきおくあり。

でもうち誰もかからなかったから免疫はないな。

最悪。でも体育館で弁当でそれですから

こわいよ。新型、今はくすりありますからましだかね。

そっか。免疫ね。あの当時やらいままでなったかたはなりにくいんだ。

9歳以下はほとんどないてありました。

免疫。

はよいえよ。

予防接種できただろが。

お子さまや老人は悪化すんだよ。怒。

なんか今年はインフルエンザからのがれらんないかもな。予防台風やら体調不良でしてないわ。

まだ千葉はすごくないみたいだが

青森やら地域によりばらつきがある。

新型インフルエンザかあ、まえからある。

異常気象のせいじゃないんすか。これも。

なんか年末年始が最悪に見えてきた