唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

甘ったれてんじゃねーよ

年末年始はおちる。

家族ほしい。

のつぶやきにわからなくはないかぶちぎれそう。

その人は独り暮らしでもないし、

まあメンタルあるから働いちゃいないが

自宅に介護まだしなくてよい親がいる。

先日たまたま運悪くインフルエンザになったが

自分の犬はいるし、

ケーキまで買うおやがいて、

年末年始はおちる。孤独だかぞくほしー。

ぶちギレそうになりました。

ちこちゃんじゃないが甘ったれてんじゃねーよ。

48にもなって。

家族家族。

ならなんで二回も離婚すんだよ。

働けばいじめられた。

なんでもひとのせい?

婚活アプリすればはげでぶしかいない。

そりゃこの年齢にあまり無茶苦茶望んではだめだよ。

家族がいればさみしくないとおもったら大間違い。

叔父さえ事実こんさんにいとこいてもおじさんはさみしいんだよねー。

におじさん、一人の私にはその言葉酷なんだけどに、

あ、ごめんごめん。

てきたのがありましたが。

さみしいやらて言い出したらきりないきはする。

逆に気の会わない旦那やらの世話やらてしんけいすりへらす女性もいるわけで。

子供や姑だってみんながみんないつもイライラしないわけじゃない。

ちこちゃんじゃないが甘ったれんなーと叫びたくなりました(笑)。

年末年始てイライラやかまってがふえるからはなれるかな。

snsは。

うざい。