唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

罰はいつまで?負けないよ

神様は今年は関東やら東日本に梅雨寒台風寒波いくつ最後まで罰をくれんのかな。
 
異常気象ばっかり。これに、なれなきゃ生きていけないなら淘汰される人間も自然にでるんだろうな。
 
だからインフルエンザも突然死もこわくないよ、
風がつめたかろうが歩けば店頭はすまい。
 
ギックリ腰のほうがチャリ落ち骨折よりましだし。
風邪やらインフルエンザならそれもしかたなし。
 
とりあえず雪国や、東北じゃない、
雅子さえ寒いのに、前被災地いりしてんだ。
 
まけてらんねー。
みんな嫌なこともがんばってるんだもんね。
 
負けないよ?
なるようにしかならない。
迷わない?、
 
考えるよりうごけ。
 
占いにいわれたじゃん。
とりあえずでよう。
 
みんなだって年末いやなこと、我慢してしてんだ。
 
びびらない。
 
今までが、あまえすぎていただけだ。
 
楽にいきていたつけだよ。
だから、離婚されたとはいわないが。
 
身から出たさび。
 
がんばります。明日。楽しくいくよ。ちかばだもん。