唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

汗だくの買い物

自転車は今日は突風ではないが、

自分かかぐや年よりはだしなんかまぶしいし寒いしやめた。

最近ひきこもりだからいきなり突然チャリ引きもできない。

しかしやはり買い物いくと荷物がふえるから

なんか無理はしてないが全身いたい。

骨盤までいたい。

ベルトわすれたからかなりゆがんだが運動不足痛感。

休みは歩くか断捨離。

カイロもかいましたよ。

支払いがいちばんだったんだが、うちのあたりはだいたいみんなコンビニまで元旦からなさるそう?

スーパーまで。

こちらが寒波でいかない以外は最悪はどうにかなりそうです。

ドラッグもだしね。

しかし重さにからだが悲鳴あげたし明日から気圧は晴れようが大爆弾じるしたがら

残りはネットスーパーにした。

ネットも明日まで商品かなり。

やはり31ギリギリ、よりはまし?

31は生協でばたつくから明日の夕方にした。

もうでない。

明日はたぶん筋肉痛だろう。

寒さには良かったたがやはり身体中たきあせ。帰宅したら洗濯の憂き目に。

このホトフラなおらなきよ働いてらんないよ。

しかし、

まだみんな値定めで老人か外人くらいしか野菜もかってない。

なんか今日は見定めてかんじでした。

だからかな。

パパつれやらじじばばがあきた子供をつれてあるいてるひとがかなりいた。お菓子やら。

ママじゃなくてパパ。

しかし買い物寒くてたきあせ。じゃいやけもさすよ。

更年期エッセイのかたがホトフラあると、中は薄着にしてないと暖房でぐしゃぐしゃ。

ニットワンピはまだのかたにお譲りてこれわかる。

むかしみたいに吐き気はないがこれはこれで

苦痛だよ。

帰宅したらかならず洗濯でちゃうもん。

やせてからホトフラなんて

なんかやだなあ。

死んだいとこもロングがショート。

ピルまでのんでいたんじゃかなりきつかったのかもな。

二歳しかちがわないから。

4年前に30度の5月風呂上がりに急死した。

心臓やらないのに。

更年期はやくおわりたいな。

最近うごかないと痛みやら体力のおとろえはかなりかんじる。

部屋断捨離して歩くかサイクルでもしたいくらいだ。

やばい。