唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

体力増強だな

f:id:happycandyyui:20191229223255p:plain

寒さにも弱くなったが、寒波に負けて歩数おち、体力おちじゃまずい。

今日まじ実感した?

暖房、簡単なヒーター買おうがカイロだがうごかないと。

からだ、弱くなった。

筋力も。

なんかこないだ医者のときも激しくかんじたがそれよりさらに寒くてでてないから

体力筋力がおちてる。

家でも断捨離かウォーキングしないとまずい。

叔父も酷暑と冬は外はやらないがすわりぱなしは筋力おちるよ。

体力も。

はいわれたからな。

まじ50からは、やばす。

今日チャリでなく通常荷物で上から顎から股関節はまずいわ。

明日筋肉痛決定的。

無駄遣いみたいだが

整体帰りあるいてんのもまあ運動だったんだな。

節約にはなっていても体力筋力おちるんじゃやだ。

うちでやるしかない。

まあまだかぐや終盤だから骨盤ベルトわすれてゆがんだ?

ギックリ腰にならずよかったよ。

北風つよすぎるプラスビル風寒さではチャリもこわいからやめたが。

なら体力つけないとやばす。筋力もね。

家庭内運動と断捨離かな。

しかたない。

外は(ヾノ・∀・`無理。滝汗だし。

がんばるよ。

明日は筋肉痛か。。とほほ。