唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いつもより冬がきつい

f:id:happycandyyui:20191225174636p:plain

寒波に爆弾低気圧pms

睡眠の薬飲んでインスタントスープてやばいのか?

お茶にしてみるか。

今回やたらねつきわるい。で、起きるのが昼前ちかい。

寒過ぎるからパジャマやらあつ

めにすると痒いかのぼせるかてpms中途覚醒がさらにきつい。

息切れまでする始末。

昨日はうっかりまわりも幼稚園休みやらなんか静かすぎて昼過ぎまで爆睡したからなおわるい。

pms過食ぎみになるから防止のために風呂上がりポタージュがまずいのかな。

しかたないノンカフェインにかえよ、

昔は晩酌やらしていたがまえ旦那と。

離婚してからはキッチンドリンカーになった、いとこ見てるから睡眠追加になったし、夏は猛暑やらでのんでなく、酒買うと回転めまいやらおこしたから昨年はやめた。

わからなすぎて暇だから調剤にきいたよ。

まあ昼にのむなら昼過ぎ朝はやめて

夕方からのむならやめてください。

六時間はあけてね。

まあ試すなら夜の薬やめるパターンね。

なぜか休みのひをかいたかみをなくしたから

聞いたらあの地域は土曜日まではしていた。

眼科もね。

いかないが。

慌ててきくこともなかったか。

寝不足はやだが整体明日だからくるなら

明日かぐやさまはやめてほしいわ。

整体も4日くらいまではありませんから、

しかしこの寒さいやだなあ。

年末の買い物ローソンストア100にもおせちやらあるみたいだが、

寒過ぎるとチャリではきつい。。

やめとくか。

南岸低気圧て普通は2月のもんなんに今年何回くりゃきがすむよ。

寒すぎるし気圧はとんでもだし。

自律神経もホルモンも寒暖差疲労爆発てかんじでやだよ。

アレルギーまで悪化してるか?

とりあえずpmsと寝付きはすごい。

晴れないし。

普通のひとさえ冬季鬱になりそう。

この異常気象いつまでなんかなあ。

偏頭痛やらめまい、喘息やら気象病のかたにもきついよね。寒暖差に南岸低気圧じゃ、

へたすりゃまたゆき?