唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

真面目にステイホームしてるほうがばかなんだろうか

下のマスクなしがきどもやらマラソンマスクなし二人ならびやら

うざるほどの人みるとやはり

なんか顎やら歯茎がいたい。

これストレスだな。

連休もう来週にははいりそうなかんじだが、

命がけで買い物しなきゃならんのか?

下犬散歩でなく五分で何人あるいたかわからん、

それも大通り。

駅になにしにいく?

ドンキ?

モスやらファーストキッチン、100均一はあるからか。

あとはヨーカドー下と高島屋下しかないもんね。

コンビニと。

ビックカメラか。

どちらにしろ

今の時点でステイホームできないやつが、

できるわけねーし。

もういいや。

あたしが通り歩かなきゃいい。

しばらく外下みるのもやめよ。

イライラする。

五分で10人もだらだらとおりゃイライラします。

洗濯さえほしたらエアロゾルになりそうだわ、

この市は平日は放送警察まで放送

休みはメール

よくしてるとはおもいます。

市役所70人はホテルの世話だしな。

市民がボンクラすぎんだよ怒

バイトやら通勤してるから関係ないか。

ミッツさえ二週間も自宅待機なんに。

岡江さんだって様子見てに殺されたようなもんよね。

家族は自分が感染させたか

なんて悩みそう。。

わからないもんね、

今はヨーロッパがたもきてるみたいだから帰国のせいか。

なんか最近幼児やら乳児やらまでだから、?とおもうけど。

この平和ぼけみたいなんやつらがマンションにいたら逃げよう。

こうゆうとき集合てやだわ。

とりあえず命惜しくない大事なひとを感染させようが関係ないやつみて気持ち悪くなるのはやめとこう。

みんな歩くコースやら公園やら変更せざるえないようで苦労してるから

しかたない。

私も裏道おぼえるしかないな

歩けねーやばすぎて、