唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

夏日はいらん

今年へんすぎ。

まあ土日はここは皆様遅めだからしかたないにしろ、

最近花粉らくだから外干しなんに昼おきしたらやたら湿度たかいし。

なんだ?

でも外みたら晴れてるし明日から雨だから洗濯は終わらして少ないからなかからさっとほして。

外でたら、気温計もだしたら。

なんと28

はあ?

まあ夕方からはさがるだろうが

夏日連続かよ。

湿度さげようにも皆様せんたくでもしてんのかさがらないからやめたが

明日あめだし。週刊みたらさらにこわい。

明日は雨18しかない月曜日28火曜日ひくい。

このくりかえし?

異常すぎるよ。

自律神経がいつまともになるんじゃい。

おまけになんでこう1日の差もでかいんだよ。

梅雨もはやくなるのかもね。

ゴールデンウィークて晴れていた記憶しかないのに。

今年はへんすぎる。

普通のひとさえ体調維持なんかできっかよ。

やっと半袖やら若いひとも体感まし?とかおもいきやなんやこりゃ。

昨日は暑くてもなんかまじ半袖ひとりもいないが

今日は日傘やら半袖いたからほっとしたらこれかよ。

もうやだ。。

まじ部屋とさがありすぎりでくらっときたぞ。

老人やら大丈夫なんかね。

経済やら旅行やらとめないからゴールデンウィーク雨なんじゃねーのかよ。

沖縄なんかいけてもレンタカーがないってさ。

今日は知床遊覧船は沈む手前だし。

おとなしくしてよっ。