唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内11人死亡、4637人感染 病院や保育園などクラスター13件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/77e0c72f705b37c03393ca97c582d077922e587b

今日は珍しく気象病と寒暖差疲労で寝てました。

あしたのほうがましほい。わたしには。なぜなら猛暑もくるが、晴れだし一応夜も高めならつけられる。てか、つけないと、だいたい厳重警戒が明日は危険。。てか8月か、七月から厳重警戒じゃないひないよ。熱中。

今日さえ湿度はかなりたかいから厳重だからな。

てか昨日は雨が降ろうがまじ湿度低かったが、今日は昨日よりはあめが降ろうがなんか蓄熱はするな。

ダウンしていたから電機も消していてもなんか高い。熱中になるほどではないが。

おまけに雨はポツポツ予報が今日は夕方からかなりふっとる、

扇風機だからよくはねれたが逆にだるさがでてしまい。

ひえたくさい。。しかしエアコンさんも悲惨でしたようで昨日上もきったりけしたり?

苦闘してるなに知らない間に寝ていた。

だるい上に偏頭痛。

もうクーラーきついかカイロばりのひともいた。

これかなりきついよ。

明日は猛暑に湿度らしい。危険てなんだ?

カメレオンにはなれないよ、。。まあ今日が一番きついかもなあ。

あきて嫌いだ。

天気通は偏頭痛にきた。

ごれいさん漢方にコーヒ飲んだから下痢やらはしないが。

婆さんに電話はやめた。

髪切りもこの暑さでは無理だな。 やめとこ、湿度もすごいみたいだし、明日以降もね。

寝込んだ自分はせめない。

昨日寒暖差外来かなりもみたしね。

あたりまえだよな。

今度は熱中かよ、

昨日一昨日はからから朝晩寒い。昼間だけむしむし。なら1日暑いほうがましだからな。

予報が気温引くくても夜ね、

蓄熱したらベランダやらは熱はあるから今日見たいにはならないからな

朝晩組みたら湿度あるからはおりものと体感と長袖か半袖決めてください。でるまえにジブンデ外でて決めろていっていたくらい。

水戸ちゃんなんか代謝いいのか半袖で外にいた。。