唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内423人感染 7日連続で前週下回る 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/38994bff21513fec749bda220de8f28e21f27d38

以外と少ない月曜日だから50人。東京も2000にんきったらしいな。

ワクチンしないわりにはなんでかね?

季節性か?

しかし今日は寒暖差疲労ぎみかもTwitterひいてもでてきた、

まわりもかなり大物やら一時的に日差し暑さあるから私もふゆだしたら気温は21やら40→50だからはんがわき。

なかいれました。

でかいの洗ったかたは雨降るまでほすのかなあ。

新聞とるだけでもさむさかなり来て吐き気がきた。。

寒暖差疲労テレビでもしていたらしい。

まあ確かに午後一瞬27であとは21やらの千葉あたりはたまりません。

昨日は33くらいはベランダでもいきましたからな。

昨日はあの冷たい風にだまされ出かけたかたは熱中か、かなり一時間おきに救急だか

今日は逆にまったくとおらない。

まあ湿度あがろうがこの地域は数日はきおんひくいか熱中マークはあまりない。

今日半日以上冷えてりゃ蓄熱もなかろ。

しかし明日なにきりゃいー。

まあだから着てもよさげなのを洗ったがいくのは夜だからましだろう。

なんか自律神経ふりまわされはなしはきつい。