唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差が激しい

昼間冬物ほしたがまた、かんちがいしそうな寒い風。しかし今日はまともに冷たい風が千葉一部やら茨城県だかにはふきつけたらしく。

まあ湿度適度。気温は寒暖差疲労になりそうな21度。

昨日32くらいでしたからベランダ。

しかし蓄熱していたぎみだが夜こわごわ寝ていてもまあ天井にすんでないし寒い廊下あけはなしで寝たから

25くらいですんでました。

今日は一瞬だけ27くらいはいきましたが3時から23から下がるだけだから窓はあけてます。

明日からは雨だし。。

湿度下げられれだけさげときたい。

本来気持ちよいくらいよりかなり寒めだが、

蓄熱しないからましか。

今日はこの低さにならなかったらエアコンしないと熱とれなさげだが21からあがらないからベランダからも熱気ないしね。

扇風機やらなれるチャンスがまた。。(笑)

しかし昨日のウェザーニューズみたいな勘違いはしたかないら

外なかみながらだが

しめる必要はないかな。部屋がくらいから電気つけるとやはりその文気温は消さない限りはあがるからね、

まあ24に58くらいな部屋。

これでいきましょう。

てか最近夜になると千葉気温低くても湿度高めになるんだよ。

まあウェザーニューズでも今週はかなり低いのか安全になっていたからよいが。

千葉全体でみるより地域でだすほうがよいみたい、

千葉茨城県はこれでも東京神奈川やらは寒くないからな。

なんか変なの?

まあありがたいにしておこう。