唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内691人感染、死者ゼロ 松戸の病院など新規クラスター3件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ed34acc47c9a01dd43571914175cbd380224178

柏が少ないのは保健所基本は休みだからでは。

しかし暑いのかなりでていたから救急はかなりでしたよ。

てか体感かんちがいわかる変な体感。

気温は確かに30こえてるが湿度20くらいしかなくておまけに三メートルくらいの風が熱風じゃないから涼しくかんじるの。

室温が25と隣が24だが外湿度がそのせいか

別に暑くはない。

一応昨日扇風機だしてふき、

今日はエアコン内部やらまではしないがカーテンレールとか私は壁に反射させてつかうから本棚あたりはクイックルやらはしたが

廊下は23度だしドアあけてると26にもならない。台所あたりは24

要るへやはでんきつけるから上がっても25

さすかにまだどちらもいらない。

てか、半袖にしたらこもってないし熱はかったら六度

アシコシハなんかひえてる。

短パンではないのに。

そのせいか胃腸なんかすっきりしないし。

別につめたいもんばかり飲んでばかりではないけとなあ。

昨日冷却ぽいマットにしたからか暑さ負け?

わからないが。ひえすぎた?

別に寒暖計もじめじめしてないから今日はいいや。

無理して冷えることもあるまい。しかし明日もまた暑いのもやだな。。

なんで東京が一番あついわけ?

なんかなえるよ。

茨城県地震きたから震度3にはなるし。

磯野貴理子がやはり更年期なんか、スタジオはがまんしてるが、

部屋いったら一切クーラーつけないらしいが

それは危ないから温度上げてもつけろはいわれていたがね。

蓄熱がちとこわいだけ。

まあ無理してひやすのもやめよ。

今日は苦痛だ