唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自分もつけませんでしたが

ウェザーニュースより

これはびっくり。。しかしまじ湿度30もないから窓あけたぶん扇風機ですんだのかも。

ベランダでたら熱風ではなかったしね。

気温は高いのに。

ただ明日は会社?無理しないでつけるとこはつけましょうてあり。

湿度やら人にもよるよね。

でもあぜん。。

私は今日は部屋ま、24やら25だから半袖だし窓はしめカーテンひいていたからわかるが、

アンケートさんらは窓あけでしょ。

5月だからかね?三年ぶりだしね。

あといまなれると周の後半からは雨だと寒いからか?

火曜日もだが、晴れない日は異様にさむい。

変な陽気だよ。

とりあえずいまさえ蓄熱おりないなら

今日はあまり冷やしたくないな。

廊下はひがあたらないから23の風ながしとけばまだ平気なんだよな。

一応夜予報も平気だから

シャワーでさっぱりします。

昨日今日はやめてるが今までは湯船つかってはきた。

多少は汗はかけるだろう。

しかしなんで明日も関東だけ暑いんだよ

なえる。