唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒いし極端

f:id:happycandyyui:20210619200320p:plain

f:id:happycandyyui:20210619200325p:plain

f:id:happycandyyui:20210619200330p:plain

今日はいきなり20度てきついです。

そして夜は雨は梅雨の癖にやみました。

やむかよ普通、

最初はすこしあけて自分いる方蓄熱は冷やして風だし、除湿もつけていたが

25はさずがにきつい。

窓しめた。

それでも浴室乾燥が一回でまあまあかわくてのは、湿度むんむんよりなんか冷え冷え梅雨てかんじ。

あの昨日していた台風みたいな匂いさえしないしね。

なんなんだ、今年は。

ネット友達まで喉痛め夏風邪ひいて微熱。

今週でかけてないらしいからコロナはなさげだが、

月曜日心療。

発熱せきでも病院いきにくいよな。

まあ一人暮らしでなく両親いるから平気かとはおもうが、

私さえ今週扇風機で喉きそうになりマヌカハニーあけたからな。

明日も雨臭いからネットスーパーおねがい。野菜切れる。

月曜日はあめでも髪はきりたいが雨次第。

とりあえず明日はやめとく。

日曜こむし、明日父の日?ちがうか。

なら余計、床屋いけばやらになりそうだし

自粛きれで会社いくなら混むだろ。

月曜日でいーや。

あとはまた雨だしな。

しかし今日は寒すぎるよ。

更年期体感もするから

あまり外気ひくいと寒い。

部屋がかわらなくても。

なんでいきなり真夏やら真冬なんだよ?

自律神経がたがた。

腹巻きはよたのも。

やばい。