唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

猛暑と台風

f:id:happycandyyui:20200824160231p:plain

7月までは、湿度と梅雨寒あめばかり。

8月いきなり猛暑に熱中

9月から8月は台風に猛暑かよ。

なんか体がたがた。

昨日珍しく涼しいからクーラーやめたら蓄熱で一時間でギブアップ。

恐ろしいわこの猛暑。

クーラーつけていても窓あけで、しんじまうばあさまでるくらいでは。

うちも今年は覚悟必要かな。

なんか自律神経みだれてんのか。

眠いし神経痛。

台風いるから偏頭痛やらpmsもきつい。

更年期ど真ん中なんだからもういらないよ。

pms

眠い。。

コーヒーのみまくるとはらこわすし。うまくいかないよ。

足腰いたいからまたくるのかな。

閉経したいよー。楽になるかはわからんが。