唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

歯医者いきました。

来週はやらないつもり。流行りだし。室内インターホンやら工事前だし。。11日が工事びだが。

まあ日にちをかせぎたい。しかし受付ねーさんにきいたらやはりコロナ増えたらストレスでやはり増えてるみたいだわ。

やっばりな。

私の場合はやはりブリッジは平気でも下の虫歯はあまりほうれないようで

また神経までつぶされた。

次には詰めつめるからやはり二週間あとはいかなきゃだめらしい。

ま、しかたないか。いかないつけだ。

老人もきてるしな。

しかし、外ははれたらいきなり暑いし、帰りは今回はかなり麻酔きいてるからコンビニさえきつい。

おまけに短時間で空は真っ暗。

なんなんだ?

やはりこちらてか関東はまだ暑いやら蒸し暑さはあるが、

梅雨明けではないな。

来週かね。

なぜかお月さまきてしまったから今日明日は無理はやめよう。まだ、次の休みもある。

だから神経痛やらクーラーが苦手やらだったみたい。

無気力もそのせいか。

来週頑張るか。しかたない。

かぐや初日と歯医者つかれました。

梅雨明けは明日は雨?みたいだから

明後日以降かね。

でも、寒くはないみたいだ。

台風と熱帯低気圧がいるからかな。

まあからだ優先にしよ。外気温ないとクーラーはいれにくい。

その点はラッキーかもな。

しかしホルモンてかpmsでいまいちか。

低気圧のわりにはわりと正確?

あと最近ホルモンまじめでもないのに

閉経いつすんのかなー。

しかし昨日雑誌みたらみずきありささんまで

40からに三時間おきに起きるやらホルモンにふりまわされてるとはありました。

私よりは若いのにもう更年期?

今ってまじはやいのね。

まあぼちぼちやろう。