唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

悲しくて無理

f:id:happycandyyui:20200730225614j:plain

なんか今日は新聞からして三浦君のみだしばかり。

遺書公開されたみたいだな。

いわれてみたら女性誌やらありましたが

みなかったわよ。

見たくもないし。

でも以外と公開されてるみたいだな。女性誌以外まで。。

でNHK番組みてみたが。

やはりこのひと、笑顔はよいねー?

誰がメンタル。ておもうね。

おまけにこれリモートとれた収録かな?

ならよけいjujuは悲しいね。

悪いが五分でギブ。

大フアンまでいかない私までこれだから。

喪失かなりだよね。。

なんかやはり家庭が原因みたいなかんじだが。。

今さらならよけいに知りたくないから。

ご冥福を祈ります。

涼しいからあけていたらまたあめ。

昨日も夜中からあめ。

だから頭痛だかでいまいち眠り悪かった。

梅雨明けまじ今週しないかもな。

明日歯医者だが、

まあ今日たりないのは買ったから無理してぬれてまではいかない。

わかんないや。

蒸し風呂みたいなら無理だしね。

今日雨でもないのに帰りに寄っただけでも滝汗だから?

セブンイレブンで冷感あるから買ってみた。マツキヨハイツもあるけどこちらはたまにしかないから。

しかしヨーカドーのではない。

あれがいちばんよさげなんだがなあ。