唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんか、無気力

f:id:happycandyyui:20200730203637p:plain

pmsがひどいのか。

おとといはわかる。かなり冷房つけて半日かたずけやらしていたから翌日筋肉痛やらはね。

しかし昨日はわからん。結局2日いまいち。

まあ最終は12日だからまだまにあうが。

なんかなー。梅雨寒は昨日は朝から夜までかなり21やらエアコン止まる気温だが無風。

扇風機外にだしましたよ。

今日はかなり風がはいるからその必要ないが。まじ吐き気やらどうき。

不思議なんは、整体いったらなおりました。神経痛吐き気、全部。

ストレスかなー。

いくまえは吐き気とまらずミントあめなめたくらい。

で、マスクして滝汗かいたらさらにはかない。

なんなんだ??

野菜卵がやばそうだからドラッグと、コンビニ。

ドラッグのほうが安かった。野菜。

しかしマスクしてるこはかなりだしいきなり男性増えたからやはり

なんかテレワーク自粛手前てかんじ。木曜日この時間に男性がたばてことはない。

歯医者も明日ブリッジ確認したら休みいれていいかきこ。

盆休みあるしね。

いまいたいとこはないし。

少し様子みたい。

自粛のときもしていたがこむのよね。

小池宣言の先週さえ残業なみにいたからな。

ストレス→歯が痛いてなるじゃん。

しかし感染もいや。

明日はいきますがね。

涼しいのも今日までかー。明日からはまた蒸し暑いのかなしかし相変わらず予報だとなんか寒暖差はあるからやなんだよな?

まあこんくりは蓄熱するからそこまで夜はさがらないかはわからないからな。

ステイホームしやすい気温にしてくれー。