唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

冷感マスクでも厳しい

いきなりの梅雨寒。

しかし雨はずっとだから湿度はたまる。

買ってみた除湿器インスタントみたいなん

使ってもかまわないが

気温あがりでもいやな微妙気温、

部屋は前日までの多少の蓄熱あるからね。

しかーし、朝からどよんと頭いたいし。

昨日よりいまいち。

いった反動より低気圧かストレスか。

今日はおかげさまで体感は寒いくらいだからかゆみはかんじないが

回りの窓がやたら全開いやな予感でデータやらみたらなんだわこの梅雨寒。昼で25

データやらだと21

これじゃクーラーはやだわな。

しかし湿度はたまりまくりだから一回着こんで窓あけてつけても

神経痛と偏頭痛がきた。

やめた

先週にたようなことするからぎっくり腰多発やら整体も、

神奈川では寒暖差から学級閉鎖。

熱中にはならん。

死にはしない。

明日は今日ほどではないらしいから夜はさがるし

蒸し暑さはやだがクーラーでぎっくり腰やら神経痛偏頭痛はらくだりもごめんだわ。

しかし冷感マスクでもきつい湿度。

ごみすてのかえりに一回りしただけであせだく。

こないだの不燃し病院のときよりきつかった。

ナンでこの時期感染二はかな。

ウイルスふせぐとなると不燃しにまさるもんはないが

冷感ポリウレタンでこれだよ。

しかも私のはうすい。

ヨーカドーやらでも冷感布マスクやらでてきたが、

店舗いかねばむり。

ネットではむり、

系列同じなら、セブンでうらないかな。

冷感であせたきあせなんてはじめて。

湿度ありだけでべつに気温は梅雨寒よ?

そのせいか歩きがあまりいなかったよ。

まじ熱中よりはずさないときついんだが。

じいさんやらできるのはわからないからじゃん?

実際じじばばしかあるいてないよ。

不燃しで。

で熱中てさようなら、

もやだよ。

早めにおくろう、

つかわなきゃつかわない。

しかしこれじゃ私もなにつけて外でればよいのかしら。

今まで冷感ポリウレタンで大丈夫でしたのにー。

よくみんなしてるよ。

私がよわいのか?

悩み。。

とりあえずネットスーパーは終わり。

この蒸し暑さじゃばてたかないし

ぎっくり腰もやだし

菌も休日はやだから

あまりでないよ。

土曜日は整体だがな。

なんかさえない自粛連休。もともと関係ないが、

帰省するかたなんてこそ泥みたいでかわいそうでした。

新潟にむかってうちからでないて新幹線のかたもいたよ。

夏休みはそのかわり帰省しないらしい。

かとおもえば埼玉から京都にきました。

キャンペーンはしらず。に可愛いのにマスクしないのやめてとおもいましたよ。

まじ四連あとの日本が怖いぞ。

当分テレビやらみたかないわ、

イオンで売り出したとかはまえきいた。

今はローソンやらファミマでもあるみたいだがたりないのか

不定期らしいんですよーだからな。

あまり期待しない。

ヨーカドーは広告に全県2万枚とはありましたがね。

内側に接触冷感で外側抗菌とはありましたが。

わからんな。

白マスクでした。

近くにありますが

混みすぎていくきはないよ。

悩むな夏マスク