唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

経済のほうが大事なお国

とうとう東京感染最高ですね。

自粛時期より。

でも日本中あきらめてなんもしないの?

で全国goto波及をまつんですか?

どこの知事もおなじじゃん。

おまけに安部総理は、海外の国をいれだすとかいいだした。

気がくるいましたか?

オリンピック不退転やら。

天気は梅雨寒やら神様だっておこるよ。

また災害やらおきませんように。

千葉知事もgoto千葉だからな。

神奈川と千葉知事は官房長官手下らしいから。

経済が命より大事かよ。。怒

じゃあの病むほど自粛なんだ?

時間返せよ。

うちのほうの市立は吹奏楽をフェイスシールドしてまで楽器朝から夜までふかしてるらしい。

それも疑いますが。

みんな狂ってるよ。

ますますやんでいきそう。、