唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

低気圧がよほどかストレスか。

f:id:happycandyyui:20200723202435p:plain

頭痛るが偏頭痛ではないがやはり雨の成果、眠いし偏頭痛。

まあ同じように低気圧にきく漢方のんでいたかたもいたからな?、

喘息の友人からは頭痛る?あたらないよ。

てひともいるし。

まあ半分ストレスでしょう。

偏頭痛コーヒーでなおらないんではかなりだわ。

お金つかうのもストレスかな。いまは。

今日注文ネスパと生協2つだからな。

あといつもなら起きない上ががたがたしていたから

朝からはやおきに湿度と気温は高めだが

クーラーいれてから偏頭痛からなおらないからな。

カフェインはとってんのに。

とりあえず連休あとは関東は梅雨だけでもあけてくれ。

ステイホームても調整しにくいたらありゃしない。

かゆみがなきゃ偏頭痛かよ。

たぶんコロナ全国最高がきてるな。

こわくはないが

この国なんもしないからこわい。

てゆうか地方さんも、

東京に通勤するひとも、

要は経済回してるやつらはのんきだが

あとはみんな恐怖におとされてりゃ、

偏頭痛もするわな。

こいつの発言も吐き気。

だから二世大臣やらきらいなんだよ。

わるいが総辞職してもらいたい。

あとは災害やら連休におきないのをいのるだけだわ。